メラリューカ

e0140986_1173316.jpgキク(アナスタシアグリーン)
スナップ(アスリートホワイト)
ストック(カルテットマリン)
ヒペリカム(マジカルピンク)
メラリューカ

昨日、メラリューカについて調べたとき、柑橘系の香りのする葉っぱを持つ品種もあるっていう情報もありました。
メラリューカと一口に言ってもたっくさんの品種があるらしいです。
で、このメラリューカはくんくん匂いをかいでみてもそんな香りはしてこなかったんですね。
ところが、このブーケを作っている時に葉っぱをむしり取っていたら、確かにさわやかないい感じの香りがしました!
そんな香りのせいではないとは思うのですが、お客さまにもキレイねぇ~と褒められています。
ただの葉っぱだけどただものじゃない葉っぱです。(^^)

e0140986_11133931.jpgバラ(サムライ)
SPバラ(アンティークレース)
トルコキキョウ(ボンボヤージュホワイト)
コチア
マツカサ
サツマスギ

クリスマスブーケ、始めました♪

 アレンジ・花束お作りします。

+++END+++

[PR]
by kuro2008 | 2016-11-22 11:15 | 花束 | Comments(0)
<< 水曜日の祝日 サンキライショック >>