だんだんクリスマスに。。。

e0140986_1164913.jpgミニスワッグ ¥500

お気に入りのマツカサリースを多用しています。
これをやり始めるとマツカサがどんどん減っていくので、また金曜日におっきな袋で仕入れようと思います。
やる気満々♪

e0140986_1185492.jpgミニリース ¥1000

土台を使わずにサツマスギを丸めたので、ちょっといびつなところもございますが。。。(^^;

e0140986_1110320.jpg店内がだんだんクリスマスチックになってきました。
いい感じです。(^^)

e0140986_1111526.jpg
お誕生日お祝いアレンジ・・・
バラをいっぱい詰めました。
メラリューカをひょいひょいと遊ばせました。
この秋、メラリューカに出会えたことも「秋の収穫」でした。(^^)

e0140986_11142383.jpg
お供えアレンジ・・・
「プレミアムブロンド」という美しいハイブリッドリリーを使用。

e0140986_11164087.jpg
演奏会お祝いアレンジ・・・
オンシジューム「ハニーエンジェル」の一輪一輪がとっても大きくてキレイです。
オンシジュームは別名ダンシングレディ。よーく見ると踊っている女性に見えます。
今回、バレエの公園ではないのですが、音だって踊りだします・・・と、ちょっとこじつけ?

 アレンジ・花束お作りします。

+++END+++

[PR]
by kuro2008 | 2016-11-30 11:20 | 今日のお花たち | Comments(0)
<< 12月です! リース第2号 >>