サンキライ

e0140986_15572156.jpgサンキライ
今頃になって結局サンキライを仕入れることにしました。
先週ぐらいからぼちぼちサンキライを見かけるようになっていたのですが、
あまりいい色になっていなくて、
やっぱり今年はサンキライなしでクリスマスを乗り切ってみようと決意しました。
決意したのに今朝これならいけそう!と思える一束を発見。
今頃になって・・・クリスマスも目前だし使い切れないこと必至だけど、
ま、自宅でサンキライ祭りをやってもいいし。(^^;
荷解きしてみると、これがなかなかいい感じの枝ぶりだったり色だったりしていたので、
例え自宅がサンキライにまみれる羽目になったとしても、仕入れてよかったと思ったのでした。

e0140986_1641327.jpg日本水仙

e0140986_1645771.jpgアスター
(ステラトップブルー)


e0140986_1664543.jpgコチア

e0140986_1671685.jpgストック
(カルテットアプリコット)


e0140986_1675878.jpgスプレーバラ
(ハニーベイブ)


e0140986_1684476.jpgバラ
(ピーチアバランチェ)


e0140986_1692277.jpgバラ
(ピンクダイヤモンド)


e0140986_1614278.jpgヒペリカム
(トマトフレア)


 アレンジ・花束お作りします。

+++END+++

[PR]
by kuro2008 | 2016-12-09 16:15 | 今日のお花たち | Comments(0)
<< シクラメン ハボタン苗 >>