今年もよろしくお願いします。

本日より2017年の営業を始めます。
今年もよろしくお願いいたします。
いつまでも「年内休まず営業します。」の文面になっているのが、大いに気にはなっていたのですが、
このお正月休みは心底のんびりさせてもらいました。
のんびりし過ぎて今年の目標とか考えるのをすっかり忘れていました。
ま、ぼちぼち、おいおい考えていきます。(^^;

e0140986_1138687.jpg大輪ガーベラ
(パスタ)

花びらのうねりが特長です。

e0140986_1139877.jpgガーベラ
(ブライド)

PCガーベラさんのカタログに日持ちよしのマークがついていました。

e0140986_1140319.jpgスプレーバラ
(イルゼ)

いっぱいお花ついています。

e0140986_1140493.jpgバラ
(カルピディーム)

淡路島の岡松ローズさんからやってきました。

e0140986_11421960.jpgバラ
(ピンクアバランチェ)

ふんわり咲いています。

e0140986_1143689.jpgコワニー
かわいいお花が次々咲きます。

e0140986_11442464.jpgチューリップ
(リンファンダマーク)

今年もいっぱいいっぱいチューリップを楽しみたい!!

e0140986_11452667.jpgスイトピー
(コーラルピンク)

ちょっとアップにし過ぎてよくわからない画像になってしまいましたが、
実際の色はもっと温かみのあるピンクです。

e0140986_11464546.jpgラナンキュラス
(シュノンソー)

まだ固めのつぼみですが、開いてくるのが楽しみです。

 アレンジ・花束お作りします。

+++END+++

[PR]
by kuro2008 | 2017-01-07 11:48 | 今日のお花たち | Comments(0)
<< 年末反省会 菊屋さん >>