意外とバタバタ

午前中はまったりしてたんですが、午後になって夕方になって意外とバタバタな一日でした。
だいぶ動けたので、体重計に乗るのが楽しみです♪

e0140986_17291355.jpg
お供えアレンジ・・・
毎年、年末にお届けさせていただいているお供え花です。
思えば、店舗を構える前のネットショップ時代から続けてご注文いただいています。
ホントありがたくてうれしいことです。
今年はグリーン、白、ピンクの3色でまとめることを意識してお作りしました。
グリーンのシンビジュームがすこぶる美しかったのと、
かわいいピンクのラナンキュラス「フェラン」が手に入ったのが最強でした。(^^)

e0140986_1733623.jpg
お供えアレンジ・・・
確か29日にご注文いただいて、猛ダッシュでお作りして、その日の夜に自力で配達してというタイトなお仕事。
やればできるんだなぁと思えたあの日が懐かしい。。。
今やもう遠い昔の出来事のようです。(^^;

 アレンジ・花束お作りします。

+++END+++

[PR]
by kuro2008 | 2017-01-11 17:37 | アレンジメント | Comments(0)
<< 休み明け カロリー消費のため >>