ストーブを離せない

昨日は強風がすごかったけど、今日は風というよりもピーンと張り詰めた寒さです。
足元からストーブが離せません。
ストーブをくっつけていてもできる仕事はないものかと探していましたら、ありました!
なんと、お作りしたお花を紹介している「ギャラリー」のページを10月から更新してませんでした。
そのため画像を仮置きしているフォルダがいっぱいになってこんがらがっていたのを放置していました。
パソコン仕事ならストーブにくっついていてもできる!
そうして、たった今、きれいさっぱり片付きました。(^^)

e0140986_15142854.jpg
出演お祝いの花束・・・
年末31日に発送した花束です。
紅白にも出場したアイドルさんが翌日の1月1日には大阪に戻って公演されるという。。。
どんだけタフなんでしょう!
そのアイドルさんに比べたらわたしの年末の過重労働なんて大したことないなぁと思いながら、最後のひと踏ん張りをしていました。
でも、歳が違うからね。わたしがへたばっても仕方ないよね・・・と甘えてました。(^^;

 アレンジ・花束お作りします。

+++END+++

[PR]
by kuro2008 | 2017-01-15 15:24 | 花束 | Comments(0)
<< 深紅のラナンキュラス ポリアンサ >>