深紅のラナンキュラス

e0140986_14443899.jpgラナンキュラス
(パミエ)

ちょっと不思議な画像ですが、深紅のラナンキュラスです。
今週、還暦お祝いのお花のご注文をいただき、赤いお花を探していました。
バラでもいいけど、バラなら他でももらわれるかもしれないし、できれば真っ赤なラナンキュラスがいいなぁーと思っていたらありました!
真っ赤というより、とっても深みのあるキレイな赤です。
昨日の撮影時にはこのようにクシュっとした感じでしたが、今日はだんだんふくらみを帯びてきています。
経過観察が楽しみ♪

e0140986_14484174.jpgガーベラ
(スリラー)

そういうわけで、ガーベラも赤を選択。
黒目の赤は大人っぽく見えます。

e0140986_14495276.jpgチューリップ
(マンゴーチャーム)

好き好き大好きなマンゴーチャーム。

e0140986_14505247.jpgカーネーション
(ステラ)

黄色のカーネ。

e0140986_14514491.jpgスプレーカーネーション
(リベラ)

絞り模様です。

e0140986_14525240.jpgバラ
(ソラーレ)

つやつやなイエロー。

e0140986_14534337.jpgバラ
(ソルベルトアバランチェ)

かわいいライトピンク。

e0140986_14542859.jpgヒペリカム
(キャンディーフレア)

久しぶりの品種です。

 アレンジ・花束お作りします。

+++END+++

[PR]
by kuro2008 | 2017-01-17 14:56 | 今日のお花たち | Comments(0)
<< 素晴らしい!! ストーブを離せない >>