古希のお祝い

古希のお祝いに、紫色メインで白やピンクをプラスして華やかに・・・のご注文をいただいてお作りしました。

e0140986_14355723.jpg

古希のお祝いが紫色だってことを知ったのはネットショップを始めてからだったと思います。たぶん。
ネットショップを始めたころにはもう父は亡くなっていて、
70歳を過ぎたばかりで亡くなったのですが、
ってことは古希のお祝いをしなかったってことですね。
はぁ~~、ため息が出るほどの親不孝モンです。m(__)m
ちなみにその後、母も70代前半で亡くなったのですが、紫色をプレゼントした記憶がなく。。。
ホント、罰当たりな親不孝モンです。m(__)m

 アレンジ・花束お作りします。

+++END+++

[PR]
by kuro2008 | 2017-01-29 14:43 | アレンジメント | Comments(0)
<< タイスブーツ ポカポカだから? >>