グリーンミスト

いやはやものすごい風が吹きました。春一番だったのかな?
朝にかわいいお墓のお花を買いに来てくださったお客さんがいらっしゃるんですが、
あの風でお花が飛んで行っていないか心配です。(^^;

e0140986_16593044.jpgグリーンミスト
この香りが好きです。
なんて言えばいいんだろ?
お花のような甘い香りではなくさわやか系。

e0140986_1712299.jpgサクラコマチ
一粒一粒のお花の形がかわいいです。

e0140986_1721513.jpgチューリップ
(マンゴーチャーム)

かわいい卵色!!
今日はまだバケツからチョッと顔をのぞかせて背比べしてる感じですが、明日から順調にすくすく成長してくれる予定です。

e0140986_1744074.jpgバラ
(アーリエス)

これまたかわいい何色?!

e0140986_1753988.jpgマトリカリア
(シングルベグモ)

今日は(も?)かわいいお花ばっかりです。

 お店のホームページはこちらです。

+++END+++

[PR]
by kuro2008 | 2017-02-20 17:07 | 今日のお花たち | Comments(0)
<< 寒波再来 セネシオ >>