節約します。

無料で作らせてもらってるこのブログの画像容量が満杯に近づいてきました。
ということにさっき気づきました。
永遠にあると思うほど余裕のあった容量が。。。
なので、これからは画像を載せるのを節約していこうと思います。
例えば今日も桃や菜の花を補充してきましたし、
コワニーやリューココリーネなどこの時期の定番は欠かさず仕入れているのですが、
割愛させていただきます。m(__)m

e0140986_15195527.jpgガーベラ
ガーベラも割愛すべきでは?と思たったのですが、
左のトレーシーはかわいい色だし、
右のプチマーベルはPCガーベラさんのオリジナル品種で、かつ新品種です。

e0140986_1524317.jpgカラー
(ウェディングマーチ)

さっき、白とグリーンのミニブーケで活躍してくれました。

e0140986_15253135.jpgスイートピー
(グレース)

きれいに発色しています。

e0140986_15262496.jpgチューリップ
(ラップトップ)

深みのある紫で、とっても気品がある感じ。

e0140986_15281062.jpgバラ
(コーラルハート)

外側の花びらの感じと色がとってもかわいいのです。

 お店のホームページはこちらです。

+++END+++

[PR]
by kuro2008 | 2017-02-27 15:30 | 今日のお花たち | Comments(0)
<< 2月最終日 日差しは春 >>