雨なのに。。。

午前中の早いうちからシトシト雨が降り続いています。
そんな日はお客さんが少ないとほぼほぼ決まっているのに、なぜか今日は予想外にお花たちが旅立っています。
こりゃ大変、明日緊急仕入れする覚悟を決めました。仕方ない。。。
仕方ないのですが、実は今週は火曜日にも緊急案件で市場へ行ったのです。
一週間に4日も早起きなんてハード過ぎませんか?
もう若くないんだし、心と体に堪えます。(^^;

e0140986_16264323.jpgアネモネ
何色にします?
全部!でもOKです。
ウェルカムです。

e0140986_16275278.jpgスターチス
(ヤマトノアカリ)

ハニーオレンジっていうかわいいスターチスがありますが、
これはその色を一段階くっきりさせた感じです。
かなりのカワイ子ちゃんなスターチスです。

e0140986_16293891.jpgトルコキキョウ
(プロポーズ)

美しい!!

e0140986_16303013.jpgスプレーバラ
(ビビアン)

白のミニバラってのもたまにはいいもんです。

e0140986_16314146.jpgバラ
(ランハーツ)

微妙な色合いがかわいいです。

e0140986_16325614.jpgバラ
(フィスタ)

おかげさまで買い占めされました。
せめて写真だけでも。。。(笑)

 お店のホームページはこちらです。

+++END+++

[PR]
by kuro2008 | 2017-03-31 16:35 | 今日のお花たち | Comments(0)
<< ポー うとうと・・・ >>