白とクリーンのお花たち

今回は白とグリーンのお花が多めです。
白のアレンジとお供え花のオーダーがあったためでもあるのですが、
オーダーなくとも、白×グリーン系のお花は好きなので、どうしてもそっち寄りになります。

e0140986_15303851.jpgアンスリューム
(スノー)

一つのお花の中で、白×グリーンを体現しています。
うっ、かわいすぎる。。。

e0140986_1532281.jpgオルラヤ
清純派って感じのお花です。

e0140986_15325181.jpgカラー
(グリーンゴッデス)

アレンジに使いまくって、
実は・・・
のぉなりました。m(__)m

e0140986_1534716.jpgスプレーギク
(フェリー)

丸っこくてかわいいです。

e0140986_15351564.jpgアランダ
(チャックワンファーム)

バランスをとって、ちゃんと色のついたお花も仕入れております。
この他にも、スプレーバラやアスターやアルストロメリアやシャクヤクには、パキッとした色のものをそろえております。
どうぞ安心してご来店くださいませ。(^^)

 お店のホームページはこちらです。

+++END+++

[PR]
by kuro2008 | 2017-05-20 15:39 | 今日のお花たち | Comments(0)
<< コリアタウンへ 母の日のお話 >>