花市場の展示スペース

2か月くらいかな?結構長い間、花市場の展示スペースをリニューアルする工事が続いていました。
で、それがめでたく完成したみたいで、今朝はそのスペースにたっくさんのお花がダイナミックにかつ、キレイにディスプレイされていまして、まるで作品展のようでした。
華やかとはこういうことをいうんだなっていうようなアレンジもあったし、
カッコいいのもありました。
いつもは仕入れの後は飛んで帰るのですが、興味津々でじっくり観賞しました。
こんなの作れる人になりたかったなぁ、もっと勉強してもっと修行して。。。
せめて30年位前にこれを見て目標を持ちたかったなぁ。(^^;
明日もまだたぶん「大阪鶴見花き地方卸売市場」に行けば見られます。

e0140986_15575791.jpgヒマワリ
(サンリッチフレッシュオレンジ)

キレイな色のヒマワリです。

e0140986_15591650.jpgカラー
(クリスタルブラッシュ)

繊細系のカラーです。

e0140986_160965.jpgトルコキキョウ
(ピンクフィズ)

一重咲きのかわいいトルコ。

e0140986_162260.jpg房スグリ
ぶらぶらぶら下がってます。

e0140986_1625728.jpgヘリコニア
(アンドロメダ)

沖縄からやってきました。

e0140986_1635237.jpgモカラ
(ルビー)

大人っぽい赤です。

e0140986_1645296.jpgルリタマアザミ
渋い!!

 お店のホームページはこちらです。

+++END+++

[PR]
by kuro2008 | 2017-06-09 16:06 | 今日のお花たち | Comments(0)
<< 白のオンシ 華やか系 >>