ミニ観葉

いやはや怒涛の週末でした。
それは金曜日から序章が始まりまして、金曜日のうちに例えばヒマワリ残り1本・・・とかになっちゃったのですね。
で、いくらお花の売れない時期だと言えどもこれでは土日は乗り切れないだろうと一念発起して土曜日に追加仕入れに行ったのです。
眠たかったですが、行ってよかった。行かなかったときのことを想像するとゾッとします。
本日、ご近所のピアノ教室の発表会があるらしく、昨日からお友だちやお子さんにプレゼントするミニブーケや花束の予約ラッシュがやってきまして、
昨日はまさかの残業、今日の早出となりました。
ま、残業やら早出やら時間で解決できる問題ならなんてことはないのですが、
もうかわいいお花がなくなっちゃって、ピンチ、ピンチ、大ピンチです。
なので午前中から電話の音や自転車が止まる音にドキッとする。
このまま早く時間が過ぎるのをひっそりと待っています。(^^;

e0140986_14401822.jpg
少し前にミニ観葉、入荷しました。
ミニブーケの代わりにミニ観葉はいかがでしょうか。(^^)

 お店のホームページはこちらです。

+++END+++

[PR]
by kuro2008 | 2017-06-25 14:43 | 今日のお花たち | Comments(0)
<< ザクロ! 華やかに。。。 >>