ザクロ!

e0140986_13382972.jpgザクロ
初めて見ました、ザクロ!
切り花としてこれからどんな変化があるのか?成長を遂げるのか?
まったく未知の世界で、わくわくします。
とりあえす今日のところの観察結果は
鋭いトゲがあって取扱注意です。

e0140986_13295088.jpgアスター
(ココットラベンダー)

今日はわくわくのお花が目白押しでございます♪
この渋色のアスターとも初対面です。

e0140986_13313933.jpgマウンテンミント
お待ちかねのマウンテンミントです♪
ただ一つ残念なのは葉っぱに虫食い穴が多いことなのです。
よっぽどおいしかったのね。(^^;

e0140986_13332532.jpgシモツケソウ
毎回欠かさず仕入れてます。
今日のは背高のっぽさんで、その分お花も立派に広がっています。

e0140986_133519.jpgオンシジューム
(メイフェアートリニティ)

いつものハニーエンジェルとかよりも
お花が大きいような気がします。

e0140986_1336455.jpgカーネーション
(バイパー)

大人のカーネ。

e0140986_13391612.jpgケイトウ
(サーモン)

かわいい色です。

e0140986_134018.jpgトルコキキョウ
(小夏プリンセス)

久しぶりの小夏ちゃんシリーズ。

e0140986_13411331.jpgルリタマアザミ
キレイです。

 お店のホームページはこちらです。

+++END+++

[PR]
by kuro2008 | 2017-06-26 13:52 | 今日のお花たち | Comments(0)
<< 今週のミニブーケ ミニ観葉 >>