ルリタマアザミ

明日(16日)は都合により午後5時ごろ閉店させていただきます。
ご迷惑をおかけしますが、よろしくお願いいたします。


e0140986_1183366.jpgルリタマアザミ
今回のルリタマはいつになくボリュームたっぷりです。
こんなにいっぱいついているとは思いもせず、普段通りに仕入れてしまってちょっぴり余ってしまいました。
どーしよーとシュンとなっていたら、昨日はこのルリタマが一躍人気者になりまして、ちょうどいい量に戻りました、ホッ。

e0140986_11114991.jpgカラー
(ピカソ)

渋いですねぇ。
カッコいいですねぇ~。

e0140986_11124239.jpgアンスリューム
(サビア)

アンスはやっぱり夏が似合います。

e0140986_11134514.jpgカーネーション
(セイシェル)

はっきりしたグリーンです。

e0140986_11142970.jpgクルクマ
(パルビフローラ)

ちっちゃくてかわいいピンクのクルクマ。

e0140986_11153514.jpgヒペリカム
(マジカルパッション)

信州からやってきてくれました。

e0140986_1117190.jpgスプレーバラ
(フレアー)

かわいいミニバラ。

e0140986_11174558.jpgバラ
(ライラ)

濃い目のピンクです。

e0140986_11184994.jpgバラ
(ミントティ)

久しぶりのグリーンのバラです。

明日(16日)は都合により午後5時ごろ閉店させていただきます。
ご迷惑をおかけしますが、よろしくお願いいたします。


 お店のホームページはこちらです。

+++END+++

[PR]
by kuro2008 | 2017-07-15 11:20 | 今日のお花たち | Comments(0)
<< ファイヤークラッカー 暑い!! >>