日の出が遅くなっています。

仕入れの日はだいたい朝4時40分頃に家を出るのですが、
その際の明るさ加減が刻々と変化しています。
明るさピーク時は出発時にヘッドライトをつけなくても大丈夫だったのが、半月ほど前から徐々に薄暗い感じになってきて、
もしや夏至が過ぎてるのか?と調べてみたら、今年の夏至は6月21日とのことで、
とっくに過ぎていました。(^^;
で、今朝の大阪の日の出時刻は5時5分だそうです。
なので、出発時はまだ夜明け前。
こうして、だんだん日の出が遅くなって・・・
秋に向かっているんだなぁと気休めに言ってみました。(^^;

e0140986_1494635.jpgヒマワリ
(旭)


e0140986_14104433.jpgマウンテンミント

e0140986_14112161.jpgルリタマアサミ

e0140986_14123810.jpgクルクマ
(チェリーピンク)


e0140986_14133374.jpgトルコキキョウ
(セレブグレープ)


e0140986_141431100.jpgヒペリカム
(ピーチキャンディ)


 お店のホームページはこちらです。

+++END+++

[PR]
by kuro2008 | 2017-07-28 14:16 | 今日のお花たち | Comments(0)
<< お誕生日プリ お客さまとお花の数 >>