クルクマのアレンジ

おはようございます。
家のクーラーをつけるのがもったいないので、早めに出勤して店で涼んでいます。(^^)/

e0140986_9345536.jpg
先日お届けしたクルクマいっぱいのアレンジです。
遠方に住む彼女さんに時々季節のお花を贈るというご用命をいただいています。
うらやましいですね。
わたしも若い頃にそんな人に出会っていたら、人生変わっていたかも。(笑)

今朝もサンデーモーニングの小さい方のアレンジ、とってもステキでした。
箱に入る大きさとか、持ち運びしやすいようにとか、そんなことを考えずにアレンジすること、
もうだいぶ長いことやってないような気がして。。。
お花の売れ行きの悪いこんな時期こそ、有り余るお花を使って、店のディスプレイとしてとか、はたまた自宅用にとか自主練してみようかな♪

 お店のホームページはこちらです。

+++END+++

[PR]
by kuro2008 | 2017-07-30 09:42 | アレンジメント | Comments(0)
<< 暑さのせい? お誕生日プリ >>