近づくお盆

e0140986_11105838.jpgホオズキ

e0140986_11114727.jpgレンダイ

e0140986_11122059.jpgパンパスグラス

お盆のお花のご予約もぼちぼちいただくようになってきました。
おとといの仕入れでも市場の駐車場の警備のおじさんが増員されていて、お盆が近づいているんだなぁとひしひし感じます。
お盆が近づくということは、その後の夏季休業も近づくということなので、嫌ではないのですが、
駐車場の大混雑だけが思いやられます。
去年が一番ひどい目にあって、駐車場への誘導を待つ車が道路や交差点にまであふれ出して立ち往生、ホントに泣きそうになりました。
今年は誘導の方法を改善してくれてるのかなぁ。
今年のピークは明日なのかも・・・と思ったら今からビビっています。

 お店のホームページはこちらです。

+++END+++

[PR]
by kuro2008 | 2017-08-06 11:20 | 今日のお花たち | Comments(0)
<< 警報出ました。 紫系の花束 >>