2010年 07月 25日
届きましたメール |
バラ(ラベンダー/モーニングイエロー/チェリーピンク)・ミニカーネーション(チェリーブロッサム)
アジサイ・ベルベットリーフ・スターアニス・ブナの実
「ギャラリー」の中から参考になるアレンジをご指定でご注文いただきました。
そしてそのアレンジのどんな点が気に入っていただいたのか書いてくださっていたので、
そこのところは外さないようにアレンジすることができました。
実際、プリザと言えども同じ材料が揃わなかったりして同じものはできないので、
詳しく書いていただくと助かります。(^^)
「お客さまの声」を更新しました。
お客さまからの「届きました」メールはホントにありがたくホッとします。
クロネコさんのお問い合わせページでも届いたことは確認できるのですが(^^;
そう言えば昨日、時間があったので夕方ごろに到着予定のお花は着いているかな?ってネットで確かめてみたんですね。
すると、ご不在で持ち戻りのままになっているのです。
なんと!!
そのお花は生花だったし開店お祝いのアレンジだったのです。
なのでなんとしてもその日のうちに届けてもらわねばと思い、僭越ながら(?)センターに電話して再配達の依頼をしたら、1時間も経たないうちに無事解決♪
気づいてよかった~~。
やっぱりそこまでしないといけないのかなぁ。
うん、例え時間がない日でもそこまでしようと思ったのでした。。。
オーダーメイドでアレンジ・花束お作りします。
+++END+++
by kuro2008
| 2010-07-25 11:44